まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

だい4せつ・かんぷうしょうり!

2012年03月31日 21時07分54秒 | 清水エスパルス・試合結果
 
今日は、『携帯のオフィシャルHPの文字速報』、『J's GOAL』、『日刊スコア速報』でエスパルスの試合をチェック。
清水エスパルスはホームでコンサドーレ札幌相手に、後半高木が決めた貴重な得点を最後まで守りきり完封勝利

清水エスパルス 1-0 コンサドーレ札幌
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2012/2012033107.html
http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010720120331.html
http://www.s-pulse.co.jp/games/result/2012033107/


スタッツを見てると両チームのシュート数が計7本というのは少ないような・・・。
エスパルスの後半のシュートはなんと1本!?
が、その1本が決勝点に。
お寒い内容の試合だったんでしょうか??

ただ、そんな試合でも勝てばいいんです!!
今シーズン初めての完封勝利は今後につながるんじゃないでしょうか。

4月に入ったら試合数も増えるので、最初の踏ん張りどころだ。



今度は中3日でナビスコの戦いがようやく始まる。
プロ契約したばかりの石毛がさっそくプロデビューするらしい。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20120331-926211.html

もし出場すれば市川の持つクラブ公式戦最年少出場記録を更新するということで、期待したい。




話はちと変わるが、J's GOAL 速報のスコアボードでは、イエローカードをもらった選手や選手交代があった選手が顔写真付きで紹介される。
エスパルスのジミーフランサがイエローカードをもらった時、ユングベリの顔写真だったのには思わず笑ってしまった。
選手交代の時には気がつかなかったが、その時もユングベリの顔写真だったのかな??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぽろせんにむけて | トップ | さっぽろせんをおえて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツ)
2012-03-31 23:27:21
こんばんは。
現地観戦しましたが勝ち点3以外は何も収穫のない試合でした!!


無失点勝利は良かったですがDFラインの連携は悪かったです。
ポジションが被ったりパスミスは連発したりで…


相変わらずジミーちゃんは???だし…


勝てた事が奇跡な位にお寒い試合でした。


返信する
これからですかね (どっと)
2012-04-01 20:21:13
ミツさん、カキコどうもです
現地観戦お疲れ様でした。

無失点だったのはDFの連携が良かったからということではなかったんですか。
パスミス連発は昨日に限ったことではないような気もしますが・・・。

話題のジミーフランサはまだまだかあ。

ただ、ホームで連勝できたことはよかったと思います。
4月攻勢に期待したいです
返信する

コメントを投稿

清水エスパルス・試合結果」カテゴリの最新記事