まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

トランペットフェスティバル

2009年08月02日 17時34分20秒 | いろいろ
 
年齢をまた1つ重ねたこの日、午後からふくさんが出演する『第10回石川県トランペットフェスティバル』を鑑賞。
3年連続3度目になります。

会場は立ち見が出るほどいっぱいで、会社の人もいっぱい来ていました。
そんな中、自分の隣には社長さまが。隣に是非と言われましたので、お言葉に甘えて。
若干緊張しました


毎年そうなのだが、プログラムの演目だけを見ると・・・?
だけど、演奏を聴いているとわかる曲がたくさんあり、とても楽しむことができました。
ゲストのトランペッターの演奏も迫力があった。

参加されたみなさま、お疲れ様でした


機会があればまた参戦したいです




この後は、エスパルスVSレッズ戦。
良い気分のままエスパを応援するぞ。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかいあげ | トップ | だい20せつ・かんぷうしょう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (ふく)
2009-08-09 22:42:24
今年もありがとう!
楽しんでくれたなら、うれしいです☆
出来はともかく、やってるほうは楽しかったです(笑)
いつも来てくれて、感謝です♪
返信する
おつかれさまでした (どっと)
2009-08-10 21:38:25
1年に1回と言わず、何回でも演奏会があればいいんですけどね
でもそうなっちゃうと、ふくさんの練習が大変になってしまいますね。


また機会があれば参加しますんで、声かけてくださ~い
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事