まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

ドロー

2013年06月26日 23時49分12秒 | スポーツ

国際親善試合でなでしこジャパンはイングランド女子代表と対戦し、後半追いついて1対1で引き分けに終わった。

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20130626-1148271.html

2年前のワールドカップで優勝した際、唯一敗れていた相手に、追いついてのドローはまずまずだったんじゃないでしょうか。

澤や宮間がいない中、不動のセンターバックDF熊谷をボランチで起用されるなど、替わりに出た選手はそれぞれアピールできたのかな?

このあとはドイツに渡りドイツ女子代表と親善試合を戦う。
ここ2戦は2引き分けなので、今度は勝って自信を深めてもらえれればと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 105まんえん!? | トップ | J3にむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事