まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

げきれいメッセージ

2023年07月11日 22時11分01秒 | 清水エスパルス
 
国立競技場での試合を控える清水エスパルスへ、シント=トロイデンの元日本代表FW岡崎慎司からメッセージが届いた。

「ぼくは強いエスパルスが見たい」国立決戦控える清水へ岡崎慎司からJ1昇格に向け激励のメッセージ「ぜひ挑戦し続けて欲しい」 - 超ワールドサッカー!

「ぼくは強いエスパルスが見たい」国立決戦控える清水へ岡崎慎司からJ1昇格に向け激励のメッセージ「ぜひ挑戦し続けて欲しい」 - 超ワールドサッカー!

超ワールドサッカー!

 



【S-PULSE 国立マッチ2023】岡崎慎司選手より激励メッセージ| 清水エスパルス公式



岡ちゃんがエスパルスを気にかけてくれてありがたいですね。
選手はサポーターの期待に応えてもらいたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおいたせんをおえて | トップ | ノーヒット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事