まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

だい9せつ・かんぷうしょうり!

2024年04月07日 23時37分12秒 | 清水エスパルス・試合結果

清水エスパルスはアウェイでヴァンフォーレ甲府に、後半終了間際住吉ジェラニレショーンの移籍後初ゴールが決まりそのまま完封勝利
富士山ダービーを制し、他会場の結果により首位に浮上した。

ヴァンフォーレ甲府 0-1 清水エスパルス
https://www.jleague.jp/match/j2/2024/040715/live#live
https://www.s-pulse.co.jp/games/prompt_report/2024040715

劇的勝利の立役者・住吉が攻守の主役になった。
開幕から結果を出し続けてきて、今やチームに欠かせない守備の大黒柱に。

そして、決勝ゴールをアシストしたのは乾。
悪癖の審判への異議でイエローカードをもらったが、途中出場だったがやっぱり格の違いを見せてくれた。

出来るだけ勝ち続けてもらいたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうふせんにむけて | トップ | かなざわゴーゴーカレースタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス・試合結果」カテゴリの最新記事