まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

びっくりびっくり

2007年07月04日 21時11分21秒 | いろいろ
 
ドコモの新製品「SO903iTV」に不具合があったようだ。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/070704_00.html

今回明らかにされた不具合は、SO903iTV内に保存されたアドレス帳やメールなどのデータが消失する場合があるというもの。
そのため、販売が一時停止されることになった。
つい最近、機種変更したばかりのおいらにとって、"903iTV"の文字を見たときはちょっとびっくりした
ま、まさか自分の機種なのかってね。

新品の製品には気をつけようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリバーオールスターゲーム | トップ | のうないメーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事