まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

ドラゴン in かなざわ

2010年01月10日 18時48分23秒 | スポーツ
 

 JFLのツエーゲン金沢に新加入し、金沢市内のホテルで記者会見する元日本代表FWの久保竜彦

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100110060.html
http://www.sanspo.com/soccer/news/100110/scg1001101717011-n1.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20100110-OHT1T00129.htm


金沢の上野展裕監督はJ1広島に選手、指導者として在籍した経験があり、デビュー後の久保とコーチとして接した期間もあった。上野監督からの熱心な誘いで入団を決めたという久保は、当時の同監督を「鬼のような人だった」と振り返り、「(監督を)うれし泣きさせるようなプレーがしたい」と語った。


上野監督と久保は面識があったんですね。
何で久保がツエーゲンに??と思っていたんですけど、納得しました。

ツエーゲンは結構選手が退団してしまったが、まだ補強はあるのかな?
1年でのJ2昇格めざして頑張ってもらいたいです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キターーーー | トップ | はつゆうしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事