まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

ひゃくまんごくぎょうれつ

2013年05月31日 22時15分28秒 | いろいろ

明日、第62回金沢百万石まつりの百万石行列に参加する。今回で7回目の参加になるのかな。

今回も『前田利家入城行列』の集団で参加。鉄砲隊の一員になる予定。
俳優・松村雄基さん演じる前田利家公が通り過ぎ去った後の、赤母衣衆の前を歩くことに。


今回は集合場所が例年と違うので、どうなることやら。
遅れないように集合したいと思う。

天気はよさそうなので、まずはひと安心かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいせん・・・ | トップ | ひゃくまんごくぎょうれつ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事