まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

だい3せつ・ぎゃくてんまけ・・・

2012年03月24日 21時34分24秒 | 清水エスパルス・試合結果
 
今日は、NHK BS-1 でエスパルスの試合を1試合通してチェック。
清水エスパルスはアウェイで柏レイソル相手に、前半セットプレーから岩下が先制を決めるも、後半セットプレーから2失点でまさかの逆転負け・・・。

柏レイソル 2-1 清水エスパルス
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2012/2012032407.html
http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010720120324.html
http://www.s-pulse.co.jp/games/result/2012032407/


前半の試合を見る限り今日こそ勝てるかと思ったが、考えは甘かった。
ケンジーニョさんの命日に白星ならず。

結局、エスパルスはまたBS劇場の引き立て役になってしまった。
NHKはしてやったりなのかもしれないが、今年もBS-1で放送があるときエスパルスは勝てないのか!?


今年のエスパルスは主審との相性が悪い!?のか、イエローカードをもらいすぎだよ。
アレックスなんて1試合に1枚ずつもらい、さっそく出場停止にリーチにだし。
前線からの守備でメッチャ頑張ってるんだけどなあ。
ただ、3トップのセンターにはむいていないのかも。

今日の結果を受けて、次節前線のメンバー変更などがあるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしわせんにむけて | トップ | ゆうしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス・試合結果」カテゴリの最新記事