まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

きんにくつう

2007年09月21日 18時14分17秒 | いろいろ
 
左手全体が筋肉痛、腰まわり一帯がだるい
昨日のバドミントンの影響だ。まちがいない。
めずらしく、左手で何試合かこなしたからだろう。
明らかに、ぎこちない変な打ち方だった。

今度から左手でやるときには注意しないといけない。
っていうか、左手でやるのは控えたいと思います・・・。
ただ、また今度バドミントンをやるときにはすっかり忘れてしまっていると思うが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントンのひ | トップ | FCとうきょうせんにむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事