asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

山リスト。2011

2011年12月30日 19時11分39秒 | やまリスト。
年末にリスト作っておきましょう~。

1月4日 秩父・宝登山 (3年振り2回目)
 ロウバイ、咲き始めでした~。
2月10日 神津島・天上山・秩父山(初)
 良い山だけど誰にも会わず。遠いなぁ。帰路がタイヘンでした!

4月5日 奥武蔵・天覧山・多峯主山(2年ぶり5回目)
 色々有ったけど、一歩ずつ日常を。そんな山。

4月23日 奥武蔵・武川岳(3年振り5回目)

6月14日 伊吹山(初)百名山68座目。
 名古屋の結婚式ついで。どっちがついで?

7月6日 尾瀬ヶ原(3回目)
 職場旅行~。続編尻切れてましたスミマセン。

8月1日 日光白根山 (初)百名山69座目。
 今年一番高い山。うーん3000Mも恋しいけど、良い山でしたぞ。

10月11日 秩父・二子山(3年振り5回目)
 手軽に行きましょう!

11月9日 秩父・城峯山(初)
 隠れ岩、怖かった~。

12月5日 山梨・倉岳山・高畑山(初)
 富士山、おっきかったです。

12月26日 奥武蔵・かまど山・三角天(初)
 これで一年締めくくり。ありがとうございました。

今年は色々あり、また試験もあって
あまり登れない一年でした。

でも神津島とか、行きたい所にも行けたし、
来年はもっと良い一年になると良いな。

asaは明日も明後日も仕事なので
年内の更新は終わりかもしれません。
来年が皆様にとって
良い一年になりますように。
お祈りしてます・・・・。









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山リスト。2010 | トップ | 迎春。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (35-lapis_lazuli)
2011-12-31 11:11:15
ごぶさたしてます。
時々のぞかせていただいていて、asaさんいろいろ大変な事がおありになったのに、うまく言葉にできず、コメント残せずにいました。すみません。

ここ何年かはずぼらでズルズルきちゃいましたが、また来年からゆるゆるとブログ復活させたいので、これからもよろしくお願いします。
返信する
来年はきっと! (カルディナ)
2011-12-31 17:34:16
もうじき新しい年ですね。
お正月準備も終わり ホッとしています。
今年の冬は寒いですね。
asaさんのお宅の方は寒くないですか。
とっぺちゃんはおこたの中かな。

大変な1年だったようですのにしっかり歩いてますね~。
大変なことがあればあるほど山へ行きたくなりますよね。
山の力って大きいです。
来年の今頃はずらずら~と山の名前がたくさん書かれるのでしょうか。
楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (カル2)
2011-12-31 20:43:19
asaさん、この一年も有難うございました。

本当に激動の今年ももう直ぐおしまい。
この大きな重い思いを心に秘めて、明日からも幸せに向けて進みましょう。
もちろん山遊びにも勤しみましょう。

asaさんご一家にとって、良き年となりますように。
返信する
35-lapis_lazuliさんへ。 (asa0110)
2011-12-31 22:19:15
こちらこそ御無沙汰してまして
それでもお元気そうで何よりです!
一年早いもので色々ありましたけど
来年は平穏無事な一年だと良いですね。
まずは京王駅弁大会でしょうか!
ゆるゆるでもUP楽しみにしてますので
よろしくお願いいたします!
返信する
カルディナさんへ。 (asa0110)
2011-12-31 22:22:23
埼玉は東京より2~3℃寒い気がします。
とっぺもコタツから出てきません。
たまに出てきた時に遊んでおります・・・。
感触としてはあまり歩いてないような。
最高が2500M峰なので来年は
アルプスの稜線も行きたいなと思うのです。
とはいえ、休みが増える訳でもないので
気力、体力勝負で頑張りたいです!
来年もよろしくお願いいたします!
返信する
カル2さんへ。 (asa0110)
2011-12-31 22:26:19
ほんとうに激動の一年でした。
今当たり前に生活しているようでいて、
この当たり前は一歩誤れば危ういものであって、
そして沢山の人に支えられた「当たり前」なのだと
実感させられた一年でした。

のど元過ぎれば何とやらでは
いけませんね。
山に勤しみつつも感謝の気持ちを
忘れずにいたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (RUU)
2012-01-01 01:46:40
asaさん
あけましておめでとうございます
昨年は
何度も励ましのお言葉をいただき
本当にありがとうございました
おかげさまで
なんとか新しい年を迎えられました

お互いに、
体に気を付けて
いい年にしましょう!
返信する
RUUさんへ。 (asa0110)
2012-01-02 20:15:26
明けましておめでとうございます。
色々有った一年でしたけど
2012年はお互いに良い一年だと
良いですね。
一歩ずつ一歩ずつ。
山は逃げませんからね。

RUUさんのコメント、
一瞬「お互いいい年」に見えて
ビックリしましたけど
本当に体に気をつけるのは
体力・体調の自覚が大事ですね。
気をつけてまいりましょう!
返信する

コメントを投稿

やまリスト。」カテゴリの最新記事