考えるって楽しい

何か思った事書いていきたいなぁ
でもね、たまにダークオーナーとして
闇ブログ化する時があります^ - ^

煽り運転してる人はどんな考えしてるのかな?

2020-06-25 12:10:00 | 日記
煽る。
煽る。

右行けば右。
左行けば左。

運転手のペルソナ。
怖い怖い。

根拠のない強がりの世界にも上はいて
弱い者にしかやりません。

安心してください。
怖そうな人にはやりません。

クソださい事してるんです。
普段周りから相手にされないもんで、
かまって欲しいんです。

ごめんなさい。わかってるんです。
普段の私、誰からも構ってもらえないから

つい、弱い者かどうか覗いて、
行けそうなら煽っちゃうんです。

もちろん怖そうな人にやると
大変なんです。それもわかってるんです。

もしかしたら取り返しのつかないことに
なるかもしれないんで、安全に煽ってるんです。馬鹿です。わかってます。
そう思われても仕方ないんです。

、、、、!あれ?
つかまってしまいました。
顔隠していいですか?
タオル覆い隠していいですか?
世の中でまた生きて行かなきゃならないんで、テレビに撮られてるんで、保身の為、
顔隠していいですよね?
都合が良いのはの知ってます。
でも、自分が一番可愛いから
皆んなにばれたくないんで、
世の中の人にばれたくないので
顔だけ隠していいですよね。

図々しいのは百も承知です。
迷惑かけた事なんかより、自分の顔だけは
隠してテレビに映りたくないんです。

どうかお願いです。
顔だけは隠して捕まえてください。

こんな事考えてるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿