考えるって楽しい

何か思った事書いていきたいなぁ
でもね、たまにダークオーナーとして
闇ブログ化する時があります^ - ^

ある日の喫煙室で、、、

2022-02-14 13:16:00 | 日記
僕にはね金持ちになる方法はわかってる
んですよ!

でも時間なくてね、

お金を手に入れるのは簡単じゃないですか

夢もあるんですよ!

具体的な方法はですねぇ・・・・

ここは喫煙室で

疲れた体にコーヒー飲みながらホッと
ひと時する場所なんです〜?

マシンガントークが続く

お金はどのくらい有れば投資できるのか
それとどんな稼ぎ方がいいのか

YouTuberになりたいかー!?
エリートサラリーマンになりたいかー!?

一人で仕事して稼いで
庶民を見下したいかー!?


連れの人飽きてるね。
下向いてスマホ見てるね。

ただでも喫煙者は肩身狭いのに
コロナでうるさくしたら閉鎖しれちゃうよ


そもそも、稼ぎたいなら
喫煙室で先生ごっこする前に

行動しなきゃね
失敗もできないよね

あぁ、
静かにタバコ吸いたいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿