考えるって楽しい

何か思った事書いていきたいなぁ
でもね、たまにダークオーナーとして
闇ブログ化する時があります^ - ^

普通ってなに?

2020-05-28 12:15:00 | 日記
普通はあってないようなもの。
100点満点中50点が普通なのか?

50点を取った人が最下位だったら?
みんな85点くらい取ってたら、
50点は普通なのかな?

自分の採点を重視すると、
自分に甘いって言われることが多いし
めちゃくちゃやったら、やり過ぎだって

生き方、やり方はそれぞれ。
ブーブー言われて当たり前。

それならば納得行くまでやる事が
一番大事かな。

その早さも人それぞれ。
飽き性だと言われることが多いけど
楽しい事、好きな事は今もやってるよ。

どう思われてるかは後回しで
自分のやりたいことして、
それについてくる人の方を大切にすれば
いい。

結局自分は自分でしかないし
それがプライドだったりする。

価値観大事。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿