考えるって楽しい

何か思った事書いていきたいなぁ
でもね、たまにダークオーナーとして
闇ブログ化する時があります^ - ^

嫌な時に発動した、無の心

2020-07-31 07:29:00 | 日記
無になる。
精神統一。

瞑想🧘‍♂️

楽しい事は集中
嫌な事は終わりを待つ。

どんな時も意識が感情を呼ぶ。

昨日、不思議な感覚があった

仕事に行くのがしんどいなと思っていた

駅のホームで待っている時
力を抜いて目を瞑る

手に、肩に風を感じる
足が地球の中心に向かって引き込まれる

暗闇に白い波紋、白いアナログ時計がくるくる回っている モノクロの世界

カーブが多いトンネルを高速で通過する

その映像を見てる

凄いリラックス効果だ。

その時間はおそらく20秒ないくらい。

もう一回試みる

できない。
新しい感覚に興奮してしまったので
集中してしまっている。

なぜ無になったのか?
嫌な行動がきっかけに現実逃避した?
人間の機能なのかな?

貴重な体験だった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿