考えるって楽しい

何か思った事書いていきたいなぁ
でもね、たまにダークオーナーとして
闇ブログ化する時があります^ - ^

諦めるのも大事な選択肢

2021-02-07 19:11:00 | 日記
最近人が近づいては離れを繰り返している

個人の行動は他人に影響する

自分がされたからしていい事にはならない

タイミングによっては人が傷ついたりする

今でも色んな行動をしては自分の感情が
どう変化するか確認しているが中々わからないものだ

自分らしく生きる事は結構大変だが、
本当に思っている行動は辛くならない

誰の問題かをよく考えてみよう

本当に今の悩みは自分の問題なのか
他人の問題なのか

全て自分が正しいわけじゃない
しかし不正解な形が誰目線のものなのか
考える事も大切

例えば自分が選んだ答えが不正解でも
その道が良いなら行くべきだ

してあげられる事は限られているし
してもらえる事も限られている

諦めるのも選択肢の一つだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿