土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

課題ばっかりってこと

2005-11-21 12:27:37 | Weblog
←ミロクンミンギア 分類 魚類・無顎綱 生息時代 カンブリア紀前期 生息地域 海(中国) 全長 3cm
知られるがぎり、史上最古の魚類です。化石はカンブリア前期の地層がある中国の澄江で発見されました。それまで魚類は次の時代のオルドビス紀に出現したとされていたためこの発見により、魚の歴史は7000万年もさかのぼることになります。

最近課題が多いです。特にJavaのは最悪です。やってられねぇよ(-_-+)あとプレゼンですかねぇ。こっちは楽しみながらやってますからそれなりにいいのですが…c言語スコーラが久しぶりに楽しいと思いましたよ~。でも自転車で帰るとき九時ぐらいなんですよね…千葉駅の歓楽街は怖いなぁ(T_T)
辞書が行方不明です。当分この行き当たりばったりのタイトルで行きます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿