土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

めちゃくちゃ酔ってますってこと

2005-11-22 23:11:07 | Weblog
←ワプティア 分類 節足動物門 生息時代 カンブリア紀前期 生息地域 海(中国) 全長 7cm
カブトエビの頭にエビの尾が付いたような動物で、節足動物のひとつと考えられています。うしろの長い尾で操縦しながら泳いでいたと思われます。

ああーいい感じで酔ってますね。もうふらふらっす(*^_^*)口内炎と戦う日々です。なんと二匹も飼っていて、泣きながらの食事です(T_T)まぁお得なダイエットだと思えば結構お徳かも。今日は友達の家に行きました。ここはカオスですか?ひどすぎる一人暮らしだとこうなるのかなぁ?俺は気をつけようっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^; (ataru)
2005-11-23 11:41:59
僕は~何か物事を決めるのが苦手だから~

何をどこに置こうか、迷っちゃって、

散らかっちゃうの。w

まぁまぁ、めんどいのも、ちょっぴり、あるんだけどね。
返信する
恐らく・・・ (JOKER)
2005-11-24 01:34:28
俺には、恐らくめんどいってのが大半を占めてるんじゃ・・・と思うな・・・w
返信する

コメントを投稿