土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

旅行3日目(本当は当番の日w)

2013-08-25 22:35:04 | Weblog
今日は北海道らしさを一番感じられるはずだったのに一日雨。ついてない><
それでも回れるだけ回ろうということで富良野周辺を回りながら最終目的地旭川へ。

途中、ラベンダー畑を見に行こうとしたのですが、時期が終わっていることが発覚。あえなくサルビア畑へ行きました。まぁ同じ場所なんですがねw
あとは写真の哲学の木やセブンスター、マイルドセブンの木など永延と続く丘の畑の中にぽつんと立っている木を撮影して回りました。
これをやってるとああ、やっぱりここは北海道なんだなと実感しますw

その後は旭川まで行き、冠水道路を走り抜け、レンタカーを返却して旭川空港へ。17時の飛行機で羽田へ帰ってきました。
移動が長かったり、雨が降ってたりで大変なことがあったけど満喫できたなぁ。反省点も多かったけど…

次の北海道リベンジは十勝、帯広のほうでも行こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿