土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

哀感…それはもの悲しい気分ってこと

2005-12-13 01:07:20 | Weblog
←オピペウター 分類 節足動物門・三葉虫綱 生息年代 オルドビス紀 生息地域 海(南米、北米、ヨ-ロッパ) 全長 4cm
現生のカニや昆虫、ワラジムシの近縁である三葉虫の仲間です。見てわかるように、とても大きな目をしており、その目は体の向きを変えずとも四方八方の視界を見ることができるようになっています。このことから海底で這うように生息する三葉虫ではなく、水中を遊泳していたタイプではないかと考えられます。

最近日記の更新をよく忘れます。ホントダメですよねぇ俺って。でも70日も続いてるんだからこれからも頑張って続けたいと思いますね。テストも多いですね…頑張らなきゃ。
哀感ですか…これもそのままの意味ですね。哀感…なんかいい響きですね(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿