土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

相変わらず…それはいつもどおりってこと

2005-12-12 00:57:18 | Weblog
←ネオアサフス・コワレフスキー 分類 節足動物門・三葉虫綱・プティコパリア目・アサフス科 生息時代 オルドビス紀中期 生息地域 海(ロシア) 体長 6cm
古代の海の代表的な生物、三葉虫の仲間です。三葉虫の中でも、変わった姿をしており、カタツムリのように伸びた目をもっていました。この目のおかげで海底に潜り込んでも外の様子を見ることができたと考えられています。

今日もJavaが終わりました。よかった…(>_<)でも教わってばっかだからなぁたぶん来週のテストは撃沈だろう。そういえば今日は帰り際友達の機嫌が悪そうでした…なんか悪い事したかなぁ?
相変わらずですか…題のまんまですね。前と変わらないという意味です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿