あさゆくつき

変わらない日常の日記と、イラスト、ハマっているゲームを載せています。

東京都美術館へ行ってきました

2024-06-16 10:51:43 | 日記
いつもの同行者から「キリコ展に行かないか?」と言われ、キリコ⋯⋯⋯。
「そのキリコじゃないヾ(´・ω・`)」
と言われ、とにもかくにも東京へ
ε=┏(・ω・)┛
東京都美術館。
デ・キリコ展
不思議の世界へ、ようこそ。
通りすがりのおじいちゃん(*´ฅ`*)w
ダリが影響を受けたとネットで書いてありましたが⋯なるほど。
不思議な世界( `・ω・) ウーム…
写真は取れませんでしたが、生で見る絵画は迫力があります。

ここは写真OK✨( ・ㅂ・)و ̑̑
さて、お昼はいつもの松屋浅草店。

冷やしぶっかけおろしうどん。
蒸し暑かったので美味しかったです。
ご馳走様でした
さて、帰りは何と、新型車両「スペーシアX」(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ワクワクしながらホームで待っていると、向こう側のホームに赤城行きの電車が⋯⋯ん?
「カルピス!
これには驚きました。
そしていよいよスペーシアXが!
お掃除の方が特急が止まるまでずっとお辞儀をしていました。
凄い( ゚д゚)社員教育徹底してる。
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
カッコイイ(*´>ω<`*)
いっそこのまま日光に行きたい
暑い中よく歩きました。
三日月、まんばちゃん、ご苦労さま。

余談ですが、東武鉄道宇都宮線は、いちごのラッピング電車がたまに走ります。
去年の県民の日から1年間、もしかしたら延長してくれるかな?
シートもつり革もいちごです。
時間はランダムなので、乗れたらラッキーな電車です。

まだ6月なのに既に真夏並みの暑さですが、皆様、お体ご自愛ください。
お読み頂きありがとうございました。
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿