どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

【過去日記】2002.9.30

2002-09-30 01:33:34 | 旧スロ報告書
今月最後、なんとか月のプラスを多くして終わりたいと無理したのがたたってしまいました。
最後に『來來』の天井付近の台に助けれ、大負けは防いだのでよかったけど。苦笑

ちなみに今日は「ザクザク千両箱」新台打ちました。
やっぱ山佐のストック機でした。。


<本日の評価>  立回り ★ 収支 ★

一応、今月もプラスで終れたものの、イマイチ伸びが悪く、反省点も多々ありました。

ただ、米子に来て数ヶ月。やっとなんとか立ちまわれそうなホールを見つけたので、来月はもうちょっと頑張れそうな予感がします。

そういえば、米子で2店目のスロット専門店が近々オープンの予定とか。
そちらのほうが自宅からは近いので、できればそちらにも期待したいですね。


≪今月の評価≫  立回り ○ 収支 ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【過去日記】2002.0927 | トップ | 【過去日記】2002.10.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事