どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

お~

2006-11-12 14:52:28 | パチ・スロ報告書
メイドだ、メイド。(笑)

しかし秋葉原のパチ・スロ、萌え系導入台数が半端ないね。

さすが聖地、しかもちゃんと稼働してるし。

おもろいわ、日本は。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単に経緯だけ | トップ | これは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー。(^^)つ (おーさまです。)
2006-11-12 22:16:47
どりちゅうさん、こんばんわ。(^^)つ
大変な時だと思いますが、頑張って下さいー。
応援凸!
レスは不要です。^^
それでは、ご迷惑がかかると困りますので、
この辺りで失礼致します。m(__)m 
返信する
姉さん…<大笑 ()
2006-11-13 05:57:48
メイドさんって…(((^_^;)



私も関東に住みながらも行ってない聖地(苦笑)に行ってる~!!



メイド喫茶は行って見たいカモ<笑



何はともあれ、元気そうで一安心しました(^-^)
返信する
お久しぶりです♪ (あったん)
2006-11-13 12:33:33
最近更新が無かったので、どうなっているか心配してましたよ~。
それにしても出稼ぎ!凄いですね。
その行動力、見習いたいです。

いろいろ大変そうですが、お体に気をつけて下さいね。
どりちゅうさん ファイトー!!
返信する
コメントありがとうございます (どりちゅう)
2006-11-26 17:38:41
レス、遅くなってすみませんでした!!

>おーさま
本当にマメな訪問ありがとうございます。
今はなかなかレスができませんが、ちゃんと応援受け取っていますので。
ネット環境が元に戻ったら、おーさまのところにも応援ポチポチ、ぜひ行かせていただきます♪

>凛ちゃん
はいはい、聖地、行ってまいりましたよ。
本当にパチ屋の中のエヴァの台数が凄かった!!(笑)
メイド喫茶。
お望みとあらば、メイドの格好しましょうか?(爆)

>あったん
ご心配かけてすみませんでした。
そして、心配してくれてありがとう!
なんとか東京で元気に頑張ってます。
気まぐれ更新&激遅レスで申し訳ありませんが、頑張っている証拠と思って暖かく見守ってやっていてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事