どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

11月23日(金)のつぶやき その2

2012-11-24 02:49:28 | 過去のつぶやき

プリンセスプリンセス武道館ライブ終了。今日はDVDの収録だそうで、MC前に念入りに化粧直ししたり、岸谷香さんのセリフも、高めのトーンで若々しく。一階南東から見える景色は、ドラムとシンクロして光ったり、セット全体のすごさと、アリーナで手をあげて応援するファンの盛り上がり。

どりちゅうさんがリツイート | 2 RT

プリンセスプリンセス武道館 ライブ終了。期間限定とは云え素晴らしく仕上げてきていた。解散した時よりもなんかパワーアップしていた。そして後日発売されるDVDの撮影が入っていた。

どりちゅうさんがリツイート | 4 RT

@xxaki0319xx ドームはチケットないんです。武道館の後はさらに残りチケットの倍率が上がりそうですね。手に入ればぜひ参加したいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(金)のつぶやき その1 | トップ | 11月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事