どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

1月2日(日)のつぶやき

2011-01-03 01:33:07 | 過去のつぶやき
09:26 from ついっぷる/twipple
成人式のために鳥取へ向かった息子に軽く遭難の気配が・・・。間が悪いというかなんというか。まぁ、一生の思い出に残ることは間違いないとみたw

17:31 from ついっぷる/twipple
鳥取の交通マヒは続いてるらしく、昨夜出発した高速バスがまだ終点に到着していない模様。乗車時間はもうすぐ21時間になろうとしてます。車内にいるはずの息子の携帯は繋がらず。。

17:36 from ついっぷる/twipple
バス会社に問い合わせたところ、何人か途中下車したという話だったけど、その中に息子が含まれているかどうかまでは確認できず。さすがに本気で心配になってきた。

18:16 from ついっぷる/twipple
たった今、米子駅前にバスが到着したようです。しかし電車もバスも運行停止。宿泊予定だった友人宅までの交通手段が全くないとか。本当に大変なのはむしろこの後かも。一時避難所としてコンベンションセンターとか解放してくれないんだろうか?

18:37 from ついっぷる/twipple
RT @yoppesan2010 @negita_yonago ありがとうございます。先程到着の連絡がありましたが、駅前からの公共交通機関が停止しているため宿泊先を失ってしまったようです。避難所としてビックシップの夜間解放をされる予定ないでしょうか? #sanin_snow

19:25 from ついっぷる/twipple
@gaokoto: @negita_yonago:情報助かりました。どうやら松江行きの電車は動いているようなので、松江の友人宅へ泊めてもらえることになったようです。後は電車が止まらないよう祈るのみです。 #sanin_snow
by dorichu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日(土)のつぶやき | トップ | 1月3日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事