どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

う~

2007-02-23 09:38:02 | パチ・スロ報告書
やっぱ治りませんねぇ(^^;)

私、日頃からいっぱいいっぱいまで我慢しちゃう癖があるので、一旦寝込むと長いんですよね。

とか言いながら、どっちにしても、来週米子に帰ったら強制的に休みになるんだから、あと一週間、無理しちゃえ!って、パチ屋の前にいたりして(笑)

もう、気力のみで動いてるんで、設定掴めなかったら簡単に心が折れてしまいそう。。

下の子の進学費用も必要なんで、神様、そこんとこよろしく!

って、早くも神頼み?

朝からこんなおかしなテンションで大丈夫か!?

結果方向を待っててください。
生きてたら更新します。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなのよね | トップ | Σ( ̄□ ̄*) ハッ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!!? ()
2007-02-23 18:07:43
扁桃腺は、こじらせると超!厄介ですよぅι



それこそ肺炎を起こしかねないので(起こした奴)気力だけではカバー出来なくなりますよぅ(泣)



ちゃんと病院行って下さいね~!!!



(;_;)



返信する
ほら (りこ)
2007-02-23 19:01:59
自然治癒に過度な期待は禁物だわよ。



扁桃腺パンパン党のりこが言うんだから♪

ちゃんと病院行くのが1番よ(^O^)/
返信する
とりあえず (どりちゅう)
2007-02-23 23:28:40
まだ生きてる。

途中、3回くらい魂抜けたけど。

お陰で久々に暴走したわ。



よく生還できたなと、我ながらビックリですよ。

返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事