どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

おそるべし完全確率

2006-04-08 23:54:45 | パチ・スロ報告書
今日は久々に朝からの稼働です。
先日整理券を獲得しておいたグランドオープン3日目。

一緒に行く予定だったDは、近所の店に狙い台があるとのことで行かず。
その余った整理券を欲しいと言っていた ふみCHAN も開店時間に間に合わず。
君達やる気ないでしょ。┐(´-`)┌

ってことで、結局一人で行って来ました。

いろいろな機種があったのですが、前日、知り合いからラインナップを聞いていたので、もうこれを打つことしか頭にありませんでした。
お久しぶりです、ニューパルちゃん♪

台数は5台。
幸か不幸か人気薄のようで、ライバルは無し。
じゃあ、1台ずつ判別してみましょう。

とりあえず回数のついてない台から順番に判別開始。

ん~、据え置きなのか対策済みなのか、リミット位置はバラバラ。
4台目まで判別したところで5台目は座られてしまいました。

一応、変更と思われる位置にリミットがあったのは1台だったので、まずはその台で勝負。

無事167Gでビッグをひいたのはいいんですけど、5以上判別は不合格。(_ _。)

では、セルフサーチで怪しい感じだった台に移動してみましょう。

111 R
 32 R
 50 R
297 R
 75 R
131 R
 47 B
 40 B
  3 R
254 B
 23 B
 50 B
 15 B
 97 B
 41 B
174 B
229 R
155 B
 16 B
127 R
  5 R
113 B
 36 B
112 B
263 B
 94 R
 19 B
137 B
111 R
455 R
 16 B
189 B
 45 B
 65 B
 83 R
 90 R
 18 B
 51 R
858 R
223 R
 96 R
388 R
419 ヤメ

5853 22-20
判別 4/19
2387枚獲得

判別は微妙ながらも不合格。
しかし、とにかく嵌らないし、他に移動できるような台もなかったので、『多分④はあるだろう(^▽^;)』と、続行。

途中までは、かなり良い感じに勘違いして出てくれてたのですが、最後の最後になって、残念ながら台が自分の設定を思い出してしまったようです。
まったく、最後まで勘違いしててくれればよかったのに。

しかも、自分の設定を思い出したと同時に、ビッグの引き方を忘れてしまったみたい。
そっちは忘れちゃダメでしょ

それにしてもビッグ間2000超えは犯罪ですよね。
一応プラスで終れたからよかったようなものの、恐るべし完全確率

<本日の結果>
ニューパルⅩ
収 支 ☆☆

ブログランキングに参加中 ⇒   人気ブログランキング【ブログの殿堂】

報告を楽しんでいただけましたら、応援の1クリックお願いします!!
いろいろな方のブログもチェックでき、あなたのお気に入りが増えるかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑥のつく日だけど・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事