どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

簡易更新その7

2005-04-28 00:38:58 | 旧スロ報告書
本日は北斗イベント。
4台ほど打って、なんとか1箱ちょっとになったものの、若干物足りない手応えだったので、勝ち逃げしてしまいました。

その後、もう一度ドロンジョに挑戦。
しかし、最初に風車に違和感を感じたのが的中して、見事に回転率は落ち。
と、言っても、試し打ちの2K目にて単発。
時短終了後63回転で確変3連荘。( ̄∇ ̄;)

まぁ、当たる時ってこんなもんですよね。(爆)

で、結局、一箱打ってみたところで時短+163回転。
一応ボーダーは超えてますけど、粘って打つほどの状態では無かったのでヤメ。

ここで帰る予定が、最後に気になっていた南国育ちが空いていたので、打ってしまい、これが失敗。
結局、勝ちを半分に減らしてしまいました。o( _ _ )oガッカリ

<本日の結果>
北斗の拳・南国育ち
CR ドロンジョにおまかせ
収 支 ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡易更新その6 | トップ | 簡易更新その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事