どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

9月18日(日)のつぶやき

2011-09-19 02:52:38 | 過去のつぶやき
07:22 from ついっぷる/twipple
昨日新アグネスを打っててしみじみ思ったこと。3円交換で持ち玉あるにもかかわらずお金を入れて打つオッチャン、怨みでもあるかの勢いでボタン連打するオバチャン。この人達に支えられてるうちはパチンコ屋は潰れんね。

07:48 from ついっぷる/twipple
いかん!朝っぱらから自然にコイツを手に持ってた。なんて危険なコンビニなんだローソン。
http://t.co/cvLSjbyq

16:16 from ついっぷる/twipple
出社後すぐに残業確定している日ってなんだか憂鬱だなぅ

18:47 from ついっぷる/twipple
やっぱ暇だから定時で帰ってよいとな。なんとなく得した気分。

18:53 from ついっぷる/twipple (Re: @manpatsu
@manpatsu その昔、ジャグラー話で盛り上がった時にSさんが「当たんない6より当たる1のが偉い!」って、うっかり言っちゃったのを思い出しましたww

19:16 from ついっぷる/twipple (Re: @tomorowo74
@tomorowo74 無意識にオレンジの電車に乗っちゃって、通り過ぎた時のガッカリ感といったらねぇw

20:18 from ついっぷる/twipple
お~!夜店がいっぱい!!今日はお祭りか~。
by dorichu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(金)のつぶやき | トップ | 9月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事