どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

9月25日(日)のつぶやき

2011-09-26 03:03:44 | 過去のつぶやき
06:50 from ついっぷる/twipple
早めに目が覚めたので、松屋の朝定食を食べてから出社しよ。王道はやはり納豆か?

07:27 from ついっぷる/twipple
RT @TA_Official: 【9/25イベント】試打は10分と短いのですが、それ以外にもステージでライターさんが打っているのが見られたり、あべにゅうぷろじぇくとのライブがあったりしますので、楽しめると思います!ニコ生の放送もあります。会場はこちら→ http://t ...

07:56 from ついっぷる/twipple (Re: @hideko0923
@hideko0923 私も3連休とは無関係。むしろ早番5連勤だったり。お互いに今日も1日頑張りましょ☆

08:04 from ついっぷる/twipple
髪が顔に纏わり付いてきて気持ち悪い。最初、納豆のせいかと思ってたけど、どうやらこれは静電気だな。

08:17 from ついっぷる/twipple
合言葉はマハナ系列のスポンサー?笑 RT @hideko0923: ドリちゃんもお仕事かぁ!頑張って~。おいしいお酒飲むために(笑) RT @dorichu:私も3連休とは無関係。むしろ早番5連勤だったり。お互いに今日も1日頑張りましょ☆

15:49 from ついっぷる/twipple
2~3日焦らしますw RT @hideko0923: ドリちゃんどないする~?(笑) RT @1lovehappy:お二人ともお疲れ様でーす!夜はマハナでお待ちしてまーす(笑)

18:11 from ついっぷる/twipple
一緒にお客でw RT @1lovehappy: ワタクシ本日が今月最後の出勤どすえ@hideko0923 ほ~い。 RT:2~3日焦らしますw RT:ドリちゃんどないする~?(笑) RT:お二人ともお疲れ様でーす!夜はマハナでお待ちしてまーす(笑)

18:35 from ついっぷる/twipple
行けるとしたら今日だけど給料日は明日。。迷う! RT @k2stream_staff:吉川晃司『KEEP ON SINGIN'!!!!! 日本一心』の発売を記念してタワレコ渋谷店2Fで衣装展示を実施中→9/26(月)まで http://t.co/w5eiircj #kikkawa

19:11 from ついっぷる/twipple
@k2stream_staff ま、もちろん行ってしまうのですがw でも残念なことに初回限定盤はSOLD-OUTでした(/_;) 他店に取り置き依頼済♪
http://t.co/VYsphHMA

19:38 from ついっぷる/twipple
どりちゅうを辞書で引いてみた。665ページ目の22行目にあった。「【どりちゅう】 意味:?ゲームヲタクの略称。 ?馬鹿である様。 ?天才の同義語。」 http://t.co/iZh5VZW0 おしい!?がパチ・スロヲタクなら完璧だったのにw

19:41 from ついっぷる/twipple
特製ロシアンタコ焼きに改良して帰りを待つとかどうでしょ。 RT @manpatsu: 奥さんも息子も留守。せっかくタコ焼き買って帰ったのに~。
by -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日(土)のつぶやき | トップ | 9月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事