どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

睡眠不足

2007-02-08 23:15:29 | パチ・スロ報告書
Dの会社の寮に移ったのはいいんだけど、生活時間があまりにも違いすぎるため、現在睡眠不足に悩まされております。

私は、打ちきる、もしくは下見やデータ取りをした後、夜中の0時くらいの帰宅になるので、寝るのは早くても0時半~1時。

一方、Dの仕事は、現在、夕方から朝の4時までなので、大体4時半~5時に帰って来るんです。

一度寝たら、目覚ましが鳴り響いても起きないDと違い、私は鍵を開ける音でも目が覚めちゃうんですよね。

まったく、戦国時代の武士じゃないんだから、そんな敏感な機能付いてなくてもいいのに。(-_-;)

しかも、電気つけてウロウロされると、もう眠れません。

まぁ、Dの場合、寝てもウルサイんですけどね(笑)

お陰さまで、引っ越してからの数日間、常に3時間程寝たら起きるという状態。
さすがにこれでは体力が持ちません。

何か対策を考えないとね。

やれやれ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらなんでも | トップ | 現在 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますよ~!! (あったん)
2007-02-10 16:07:00
私も今のアパート(先に彼氏が住んでいた)に来た時、
彼氏は代行のバイトしてて、夜7時とかに出て行って
帰りは午前の4時とか5時とかだったんですよ。
私は普通に8時半~17時15分の仕事なので、
時間が合わなくて。
朝3時起床⇒朝食準備⇒彼氏帰宅&朝食&風呂⇒
彼氏就寝⇒7時半出勤(チャリ片道30分)⇒仕事⇒
買い物⇒18時過ぎ帰宅⇒夕飯準備&夕飯⇒彼氏出勤⇒
片付け⇒21時就寝
なんて生活を数ヶ月続けておりました…。
しかも21時なんて寝付けないし、知り合いからは
普通にメールやら電話やらくるし、
私もどろちゅうさんと同じく物音で目が覚めるので
本当に大変でしたね…。

体調崩したりしないように、気をつけて、頑張ってください!!
返信する
きゃあ!! (あったん)
2007-02-10 16:08:47
すすすすすみません!!

「どりちゅうさん」が「どろちゅうさん」になってる!!

大変申し訳ございません!!!!
返信する
(笑) (どりちゅう)
2007-02-11 15:46:19
かまいませんよ、どろちゅうでも。

きっと、血液はドロドロだろうから、ある意味そっちの方が正しいかもしれないし。(--;)



しかし、全くと言っても過言じゃないくらい、似たような状況を経験してますねぇ。



ちなみにDは寝不足でイライラしてる私の八つ当たりをモロに喰らってますよ。



えぇ、理不尽な仕打は当たり前な感じで(笑)



元々、米子にいる時も別の部屋でしたからねぇ。



だって、Dは常に電気・エアコン・テレビ付けっぱなし、さらにタバコ&いびき&寝言ですからね。

一緒の部屋になんかいられないんですよ。



仕方ないから、ベランダに小屋でも作って生活させようかしら。(爆)
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事