どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

タイタニック

2008-12-24 14:57:15 | パチ・スロ報告書
じゃなくて、大パニック。

今朝起きたら


お湯がでないΣ( ̄ロ ̄lll)


軽く猫毛な私は
一晩寝て起きると
頭に猫耳が・・・

なんてことはないですけど
髪がグッチャグチャになり、とても人前に出らないような状態になります。

どうしよう(;>_<;)

すぐに管理会社へ電話し、対応をお願いしたのですが、なんだかんだでお湯が出るようになった時にはもう昼過ぎ。

こんな時間から仕事行ってもなぁ。。

ということで、急にポッカリ空いた半日。

ちょうど今日は近所のネカフェがレディースデーで料金半額なので
いつも押し押しになってる原稿を少し余裕をもって仕上げてみようかと。

なんて言いながら、現在書いているのは・・・

明日掲載分(^_^;)

ちなみに締切からは既に64時間以上経過しております。
ブログアップしてる場合じゃありません。

大先輩の伊藤さんは「俺はいつも前日だよ」と、おっしゃってましたが
いくら先輩でもそこは見習っちゃいけないところですよね。

とりあえず、早く仕上げてしまわなくちゃ!!

そして、日付が変わるまでには、編集の皆さんに「原稿のストック」という素敵なクリスマスプレゼントを贈れたらいいなと。

あくまで願望ですけど。
公表してしまえば、やらざるを得なくなるかなと思って、ブログに書いてみました。

どうなるかは、コラムを読みながら想像してやってください。
この記事を読んでくれた人にはわかるように答えを書く予定ですので。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい! (ニャン)
2008-12-24 22:53:55
メリークリスマス!

良いクリスマスになりますように!
返信する
なんか (ふるる)
2008-12-25 00:23:32
いささか先生みたいで素敵♪


将来、「赤い糸」「恋空」みたいな売れっ子作家になっちゃったりして・・・

ホテルに缶詰めの日々がやってくるのか?
返信する
レス☆ (どりちゅう)
2008-12-25 01:13:58
>にゃんさん
メリクリです。
ニャンさんも、素敵なクリスマスを過ごせますように。


>ふるるさん
ホテルに缶詰はいいけど、ネカフェに缶詰は、ただの難民だからw
返信する
Unknown (ハッチャン)
2008-12-31 16:31:05
こんにちは!初めまして!ハッチャンです!

僕も猫毛で朝は風呂に入らないと、ホールに行けないので、気持ちがよく分かります!

やはり、多少な身だしなみを整えてからじゃないと、ホールにも行けませんよね~
返信する
☆レス (どりちゅう)
2009-01-01 16:46:20
>ハッチャンさん

いらっしゃいませ~

私の場合、本当は猫毛というよりウネリ毛(ハネてウネるみたいなのw)。

人から見たら「そのまま行けよ」って感じかもしれないけど、やっぱり嫌なものは嫌(T-T)

わかっていただけてありがたいです♪
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事