どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ようやく重い腰をあげ・・・

2009-07-06 01:34:48 | パチ・スロ報告書
前々からやろうと思ってなかなか手をつけることができずにいた

『過去日記の移行作業』を始めました

とりあえず初日の今日は
2002年2月~2002年9月までを移行

今後も時間が空いた時には
ちょこちょこと作業を進めていきたいと思います

しかし、過去日記・・・ひっどいね!!(爆)

平気で「カマほられた」とか書いてます
そういうオカルトにイラッとくるタイプの方は読まないほうがいいかも

むしろ私の名誉のために読まないでくださいw


本当にあの頃は若かったなぁ( ̄ー ̄;)

今と全く違う部分、全く変わってない部分の両方が
かなりイタイ感じで入り混じってるので

冷やかしと暇つぶしにはもってこいじゃないかとww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるなぁ | トップ | この辺りからは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今でも (ふるる)
2009-07-07 22:42:07
・カマほられた
・そろそろくるんじゃね?

的な考えをしていますが、何か?w
返信する
(笑) (どりちゅう)
2009-07-07 23:14:57
ふるるさんはそれでいいんですww

まぁ、私もダメってことはないんだけどね。

むしろ昔の日記見てたら、あの頃のほうが収支上だった気がするしw

そういう時代でしたからねぇ。。
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事