どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

12月19日(水)のつぶやき

2012-12-20 03:18:37 | 過去のつぶやき

プリプリ東京ドーム。12月23日のチケット、2枚組のうち1枚が余りそうです。誰か行きたい人いますか~?


@akkoacco 私も先ほど友人から連絡受けたばかりで、まだ座席はわからないんですが、日程は12月23日、15時開場、17時開演。チケットの価格は税込7800円です。行けそうですか?


@nikodebu 私ももう定価じゃ手に入らないと諦めていたところに、まさかの親友からの連絡。さすがに2枚組の1枚だけ譲ってもらうのもと思い、もう一人行ける人を募集してみたわけです。残念ながら決定しちゃいましたが、もし別の情報入ったら連絡するね。


いくらクリスマスに一人が寂しいからって・・・ RT @1lovehappy: RT @juneame RT @inashou_: いま体中にチョコクリームがついてるよっ!"


あれ?松屋のカレー、味が変わった?これは口に合わないなぁ。私の主食なのに困ったぞ。


私だぁ~あ!完璧に忘れてた(T_T) RT @1lovehappy: 仲間外れは誰だ! pic.twitter.com/1Gfyb0SO


@1lovehappy でも、今から仮装とか用意が・・・ あらなんでこんなものがここに?! p.twipple.jp/Spyl6

1 件 リツイートされました

頭はクリスマスパーティー行きたがっているが、さっきから腹痛&腰痛のW攻撃が治まらず・・・。


治れ、治れ、治ってよ~!と、シンジ君ばりに願っているが覚醒はしてくれないようだ。残された手段は暴走か?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(月)のつぶやき | トップ | 12月21日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事