どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

リベンジマッチ!!

2005-03-31 21:55:02 | 旧スロ報告書
前日、屈辱のトータル天井を食らった台にて、今日はもう一度上げ狙いのリベンジマッチ!!

朝イチ一応高確濃厚な演出は発生するも、この台、あまりにも演出が起こらないので微妙。
前兆入ってもほとんどノーアクションで、いきなり『200X年・・・』とか言い出すもんだから、2チェスルーしちゃうのかと何回もハラハラさせられましたよ。(-"-;A

で、どんな感じになったかといいますと。

まず、朝はキレイな立ち上がりをみせ、1箱ほどに。

リベンジ成功!!


北斗の拳

 93 白 3連
103 白 単発
 91 黄 5連
315 黄 5連
102 白 2連
321 黄 2連
 15 青 8連
 86 白 3連
 52 白 単発
400 青 4連
922 白 単発
159 青 2連
126 青 単発
123 白 単発
 98 白 7連
428 白 2連
(1G連)北斗 6 青 2連
205 青 単発
301 白 6連
135 青 7連
北斗 892 赤 単発
169 白 2連
254 黄 6連
138 青 4連
 75 白 2連
569 赤 2連
353 白 単発
 89 白 単発
126 赤 単発
 63 青 4連
120 白 9連
 19 赤 7連
 87 緑 10連
283 白 5連
154 ヤメ



総回転 7842 BB119 (初34)
チェリー 99 (1/90)
スイカ  89 (1/101)
トータル 188 (1/47.9)


と、思われたこの時点から、まさかの12時間1箱プレイ・・・(ーー;)

途中、仕事帰りのDに交代してからもこのモミは続き、夜10時の時点で初当り30回、BB85・・・
平均2.8連ですよ、ちょいと。ヾ(-д-;)

今日は1日この展開で終わりかと覚悟しましたが、どうやらその覚悟が台に伝わったのか、ここから閉店マジック発動!!

早い初当りで9連、7連、10連、5連、と、怒涛のラストスパート!!≡≡≡ヘ(*--)ノ 

しかし毎度のことながら、途中でDと交代すると小役の数が少なくなるんですよね。。
本当にちゃんと小役数えてくれてるのかなぁ?(;^_^A

それはさておき、なんとか朝から頑張ったことがムダにならずに済みました。
今日は本当に苦しかったです。
最後に出てくれて良かった♪(*T▽T*)

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九死に一生? | トップ | 撮影無事!?終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事