どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

11月28日(日)のつぶやき

2010-11-29 01:28:49 | 過去のつぶやき
07:34 from ついっぷる/twipple
やたらバスが来ないと思ったら日曜日だった・・・

08:21 from ついっぷる/twipple
さらに電車で一駅寝過ごしました。と。

08:30 from ついっぷる/twipple
これでも遅刻しないのは我ながら偉いと思うw

13:39 from ついっぷる/twipple
なにやってんだか・・・ RT @Rich_jpn: ヒケヒケパチンコ終了!やっぱ5千円じゃパチは打てんなな

14:28 from ついっぷる/twipple
可愛い♪ RT @raichos: クリスマスバージョンの和菓子(練りきり) 昨日発売してすぐに数十個の予約が入ったと喜多屋のおばさんのおしゃべり炸裂(笑)

http://twitpic.com/3aw1p8


20:44 from ついっぷる/twipple
自分のツイートが勝手に1000件くらい上乗せされてるのって、どんなプレミア引いちゃった時に起きる現象?(しばらくしたら戻ってたりするからなお不思議)

23:32 from ついっぷる/twipple
おぉ~! RT @watashinoy: 11/28 新台【マクロス】&【猪木】を酒パワーが実機試打配信! (Broadcasting live at http://ustre.am/fF0i)
by dorichu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(土)のつぶやき | トップ | んふふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事