どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

12月23日(日)のつぶやき

2012-12-24 03:17:52 | 過去のつぶやき

明日は起きたらプリプリ東京ドームだぁ~!


@1lovehappy 一生で最後の生プリプリ。心の底から堪能して参ります!


19Tシャツ購入検討中です~ RT @toranobijya: 今回のみのグッズが増えてるのぉ #プリプリ pic.twitter.com/JVODS8P0


@Byan_Promise いや、私もまだお家だよ~。お客さんの年齢層的に、あまりあせらなくてもグッズ買える感じなんでw 今日参戦?早めにどっかで待ち合わせする?


@toranobijya やっぱりですか~。私も見ると買っちゃうと思って、まずグッズ売場に行くかどうかで悩んでます。前回の再会Tシャツがサイズ合わなかったってのも躊躇する原因のひとつなんですけど。


@toranobijya 私も売場に並んだら同じ道をたどるかとww


@akkoacco 最高だったよね~♪弾けれてよかった(*^^*)


ピクルス杯! RT @sakuranoashiato: \テンションテンション  /RT @vale000: 無理にあげなくても感w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(金)のつぶやき | トップ | 12月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事