どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 03:24:51 | 過去のつぶやき
17:56 from ついっぷる/twipple
食事休憩終わった後の脱力感から脱出する方法急募!

17:57 from ついっぷる/twipple
とりあえずあと3時間頑張れば明日はお休みなことが唯一無二の救い

18:00 from ついっぷる/twipple
いつ!(笑) RT @hideko0923: いつ! RT @Counsellor_Ree: 行こう!歌いに! RT :おいらも!新曲あるんだけど(^3^)/ RT :歌いたい(>_<)

22:40 from ついっぷる/twipple
遅番帰り 休みの前日 とくれば 行くとこは決まってるよね(・∀・)♪

22:45 from ついっぷる/twipple
あ、そっか。今日は木曜なんだ。ってか、ケンちゃんいないことで曜日を認識する私の日常感覚ってどうよw

22:47 from ついっぷる/twipple
RT @torokitao: これは覚えておこう。西荻に一部屋のみのアパートメントホテル「+床」(タストコ)http://t.co/V3tUL5yr

23:04 from ついっぷる/twipple (Re: @sakuranoashiato
@sakuranoashiato 私の中野イチ押しは「ガレット」というダイニングバーです。まぁ、マキノさんという方がまだ在籍していればって前提付きですが。機会があればぜひ!神の接客を味わえますよ♪

23:05 from ついっぷる/twipple (Re: @sakuranoashiato
@sakuranoashiato モチロン美味しくいただいております。秋刀魚の脂がノリノリですわ。

23:31 from ついっぷる/twipple
毛は大丈夫? RT @_kei: いつの間に…気が抜けてた

23:32 from ついっぷる/twipple
RT @sentaqu: 臆病な自尊心と尊大な羞恥心ってなんだかミスチルの歌詞っぽい

23:56 from twippa (Re: @hideko0923
@hideko0923 あ~、ちょうど今帰ったとこ。会いたかったのに~。ニアミス(/_・、)
by dorichu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(水)のつぶやき | トップ | 9月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事