どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

何回計算しても・・・

2010-04-21 10:55:21 | パチ・スロ報告書
先日のグランドオープン稼動

途中で友人が打ってた台をもらい、移動したのはいいんですが・・・


何回計算しても出玉が合わない。。


ちなみに打ったのはキングブレイド

4/17 キングブレイド
↑データはこちら

2台目は持玉移動したら全く計算あわず・・・

計ってた部分で計算してみましたが、どうやっても残り玉が1500玉近く多い。

考えられるのは、当たりRを間違えて入力してるか

投資中に隣から1箱使っちゃったかのどっちかだと(笑)


とりあえず、2台目に関しては、12時間期待収支が4万台という超お宝台。

打ちながら

『こんなキングブレイドを打てるのは、最初で最後だろうね。』

って、話がでるほど。

実際、今週は既に通常釘になってしまっているようですし・・・

せっかく良い場所に綺麗な店を作ってるんだから、低換金にしてこのくらいの釘を常に置いてくれれば、お客さんも定着するだろうに。

ゴールデンウイーク明けには閑古鳥だろうなということが予想される、残念な営業方針にガッカリ。

ついでに言わせて貰うと

この店に限らず、今のホールはユーザーが何を求めてるかわかってない店が多過ぎ。

お客さんが欲しいのは、出玉や演出、ギャンブル性ではなく、もっと単純なところ

長く遊びたい!

ただそれだけ。
しかもできるだけ低投資で。

1パチや5スロが流行る理由はそこですしね。

と、まぁ、脱線すればキリがないので、その辺の話はまた別に書くとして。


この日は、楽しく打って収支もプラスというありがたい一日でした。

二度とお目にかかれない台とは思いつつも、どこかで間違えて、もう一度出会えたらいいなと、心の片隅で願っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17 キングブレイド | トップ | 4/22 赤海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事