どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

2002年移行完了

2009-07-08 22:40:25 | 旧スロ報告書
我ながら振り返って苦笑いしてしまうようなヒドイ日記だけど
この頃の自分があっての今の自分なんですよね

「5000枚オーバーしたけど前半の投資があったから大勝ではない」とか、

「確変中に台の電源が落ち、権利消失・・・」とか

本当にこういうことが普通に起きる時代だったなって感じです。

懐かしい機種名も出てきてますので
爆裂好きな人・オカルト好きな人は楽しんでいただけるんじゃないかと。

引き続き、理論派の人は見ないでください。

とくに親しくしている数字屋さん達。
私自身が見てもイラッとするような内容ですので、友情にヒビが入る可能性がありますww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この辺りからは・・・ | トップ | 久々にPC三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこまでw (Rich)
2009-07-09 01:45:06
自分もその頃はそんなもんでしたよ。

4号機は5K枚もよくある現象でしたし、パチもスロが売り上げ高かったから、今より開けてたし。
いい時代でしたね~。
返信する
うんヒドいw (どりちゅう)
2009-07-09 10:30:01
おやじさんが見たら多分キレる。

ネリちゃんも見ちゃダメ!(笑)
返信する

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事