どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

そう簡単にはね

2005-10-21 15:36:48 | 旧スロ報告書
今日は南国イベント。
とりあえず朝イチ早いヒキを期待したいところ・・・

813 R
157 B*R
 53 R
241 R*B
113 R
 27 R
996 R
149 ヤメ

2554 3-6

初当り確率悪すぎ・・・
中途半端に蝶々飛んだから頑張ってみたけど、とても⑥とは思えません(_ _。)

しかも既に2台それっぽい台があるし、では、お隣の 1567 3-3 1079~ でも回してみましょうかね。

1310 B
 246 B*R*R*R*B*R*B*R
   1 ヤメ

あらら。
せっかく8連してくれたのに、3-5とは・・・
もう少しビッグに片寄ってくれれば投資分くらい帰ってきただろうに。
まぁ、こればっかりはしょうがない。

しかし、やっぱりそう簡単に南国の⑥はとらせてもらえませんねぇ。( ̄∇ ̄;)
今日みたいに探してる間のヒキも悪いとまさに地獄だわ。

他には打つものないし、今日はジャグのタイムアタックイベントもあるので、ホール移動。
ちょうど良いくらいの時間に到着し、そのまま良さそうな台を見つけて着席。

ジャグラーTM 1405 5-4 161~

476 B
 49 B
123 R
 49 B
432 ヤメ

ん~、残念ながらちょびっとマイナスでしたが、とりあえず優先券3枚ゲット。
再度朝イチのホールへ様子見に。

朝一台が単発7回で空いていたので、モード狙い。

4849 6-7 399~

526 B
  1 ヤメ

残念、飛びませんでした。(^▽^;)

またまたジャグイベントの時間になったので、店移動。
こちらでビッグ5回をひき、見事優先入場券獲得。
ちょっとだけ投資分も回収できたし、今日はもう何も打てそうなものはないので、ここで終了です。

お疲れ様でした~。(*- -)(*_ _)

<本日の結果>
南国育ち・TM・ゴーV
収 支 ★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかイマイチ | トップ | 強いの?弱いの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事