どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

【過去日記】2002.12.25

2002-12-26 22:34:56 | 旧スロ報告書
忘れてましたが今日はM○の日。
開店から1時間ほど遅れ気味で到着。

一応打ってみるも、全体的に優良店の通常営業の様相。
しかも今日から交換率が等価から5.5枚に変更になったとのことなので、持玉が無くなったところでいつもの店に移動。
交換率が同じなら貯玉で打った方が賢いもんね(ё_ё)

到着後、新台にチャレンジ。

スロもパチも新台だったけど、前から打ってみたかった『爆モギ』が入ったということもあってパチへ。
ちなみにスロは『レジェンド』が新台でした。
新台初日だというのに既に空台がいっぱいでしたけどね。(笑)

そして打つこと1時間。
なんて良く回る台なんだろう。。
ボーダー17に対して平均29、これで出なきゃおかしいってくらい良く回るので、勝負をかけてみることに。

これがやや当りでM○での負けまで取り返して今日もプラマイゼロ。
やっぱり年末はこんなもんかな~(゜~゜)

仕事が終って途中から来たDも今日はちょび負けで終了。
おつかれさまでした。


<本日の評価>  立回り ☆☆  収支 ○    (どり)
<本日の評価>  立回り ☆☆  収支 ★★   ( D )
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【過去日記】2002.12.24 | トップ | 【過去日記】2002.12.30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事