どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

またもや

2006-07-07 23:05:48 | ノリ打ち-最強タッグ-
今日はゾロ目と北斗のイベントが重なるということで、まずはD・ふみCHANと共に3人で北斗から。

設定看破の甘いDを本命台に置き、私とふみCHANは高確探し。

と、言っても、さすがに今日は北斗イベントということもあって、そう多くは打てそうにありません。

とりあえず私がスイカ・チャンス目で引っ張られBB突入。
その間にふみCHANが2~3台高確探しをし、無しと判断すると、すかさずゴーVのゾロ目台に移動。
この動きはさすがです。

私も最初の北斗は設定無しと判断し、TMのゾロ目台。

0-0 625~

647 R
 12 R
312 B
347 R
148 R
166 B
 71 R
  8 B
 82 B
241 B
 23 B
161 B
325 B
309 B
355 ヤメ

3207 9-5

自分で最低ラインと考えていた 3000 10-6 にBRどちらも届かなかったので捨て。

今日はDとふみCHANが絶好調なので、後は2人におまかせ!!

と、言っても何にもしないというのもなんなので、ここは他店の様子見など。
結局、グルっと回って何事もなく帰ってきましたがw

で、タイトルの「またもや」
何がまたもやかといいますと・・・

後半の半端無い収束タイム。

前半軒並み好調だった台が、全てグダグダに。
逆に前半グダグタだった台は、急上昇

そう、私の捨てたTMも、見事に上がってきてました(爆)

最終的にトータル11105枚交換。
これ、削られてなかったら16000枚くらいあったんですよ。

本当に最後の2時間が、あまりにもありえないくらいグダグタ。
ここから設定変わったんじゃないかって思ったほど(笑)

ホントねぇ。
毎回高設定を確信して最後まで打ち切ると、絶対に削られヤメになるの勘弁してください

相変わらず、勝っても後味の悪い終わり方で終了。

<本日の結果>
北斗・ゴーV・TM
収 支 ☆☆



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってるかも | トップ | 新規開拓! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事