どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

考えてみれば

2007-06-27 14:19:19 | パチ・スロ報告書
おかしな絵だよなぁ。

偉そうに頬杖ついてるバニーってw

ジャンルとしては新しいかもね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかったから・・・ | トップ | まもなく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば・・・ (mizuho)
2007-06-27 17:10:23
ご紹介いただいた絵はツンデレ系キャラでしょうか?
確かに新鮮な構図ですねw

そういえば、パチンコでも凄くおかしな
シチュエーションの台がありました。

「爆走ROUTE241」という西陣の台なんですが、
今風のそこそこオシャレな女の子が
デコトラを運転する、という内容の台です。

http://www.pachinko-club.com/gallery/kisyu.php?mo=1&id=603994

この台、大当り中は彼女がダンスを披露して
くれるのですが、その踊りが思わず
盤面から目を背けたくなるほど
衝撃的で実に恥ずかしい踊りでした(爆)。

デコトラと今風ギャルのコラボは、そう簡単に
思いつくものではないだけに、笑いが止まりません
でした(笑)。

この台ですが、羽根ヴァージョンのものでしたら、
今でも残っているホールがあるようです。

返信する
コスプレはいいけど… (くま)
2007-06-27 17:30:12
そうですね(笑
ラブにはメイドもあんまり似合わないんですよね(笑
いろいろ着せ替えてみましたがイマイチしっくりこず、いつもノーマル姿で打ってます。
返信する
Unknown (ひろし)
2007-06-27 23:16:45
チャンスゾーンで即チェリの連打でキレませんでした?
俺はこの系の台は苦手です (>_
個人的に萌え度も低いし(爆)
返信する
レス☆ (どりちゅう)
2007-06-29 13:15:28
>mizuhoさん
彼女は「スカイラブ」というスロのキャラで、海賊(空賊!?)の女ボスという設定のようです。
RT後の“お宝チェック”でゲットしたコスチュームに、チェンジすることができるという機能つき。
まぁ、この機能は単なるお遊びで、出玉には一切関係ありませんw

デコトラ、実は最近お姉ちゃんがよく乗ってるんですよ。
実は、私の従姉妹もトラック運転手です。

>くまさん
確かに、メイド服もイマイチですしね。
私もやっぱりノーマルが一番似合ってると思います。

>ひろしさん
そりゃあもう、私のことですから、ビッグ終了後の1G目に狙ったかのようにチェリ。
さらに100G目にも・・・
二度と打たねぇ凸( ̄ヘ ̄)
返信する
あの娘・・・ (霧薔薇)
2007-07-04 00:35:56
 ウチの店にも鎮座してますよ。
「抜き専門」に徹してますがw
返信する
(爆) (どりちゅう)
2007-07-10 21:54:34
>霧薔薇さん

上手過ぎだし、エロ過ぎだから(爆)
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事