どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

6月18日(月)のつぶやき

2012-06-19 02:59:22 | 過去のつぶやき
08:16 from ついっぷる/twipple (Re: @nikodebu
@nikodebu 下心がないことが大前提ですね。会社の一部署というより、大学のサークルに近いノリのメンバーなんです。

22:26 from ついっぷる/twipple
そーいえば、アメリカ村の今月のアーティストは「演歌」だったな。これこそアラフォーチームの出番じゃない?

22:27 from ついっぷる/twipple
密かにチャンピオン狙ってるスーさんには、ぜひともサブちゃんの「函館の女」もしくは「祭」を熱唱して欲しいなぁ。

23:06 from ついっぷる/twipple (Re: @hideko0923
@hideko0923 多分くくりは演歌なんだろうね。正しくはニューミュージックかなぁ?

by dorichu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(金)のつぶやき | トップ | 6月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事