どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

プチ旅打ち

2006-07-10 23:59:36 | ノリ打ち-最強タッグ-
今日は調子にのって前日と同じ店に。

前日は、2人で稼動していながらも、あまり周りを見ずに終わってしまったという反省点があったので、今日は出来る限り探す方向で頑張ります。

が、前日全⑥だったキンパル。
1台も据えは無く全滅。
昼前に④⑤⑥札刺さりましたが、ストック無しの④⑤は無理。

ムムも全滅。
さらにニューパルも×

何台か札台があったので、そちらも挙動を見ていましたが、どう考えてもあって④

無理でしょコレ

昨日の反省をちゃんと活かして、今日は2人ともきっちり周りの台までチェックしたのに、あんまりだ。。

ここからは、また店回りをしてみようということになり、いつもより範囲を広げて松江まで。

松江と言えば、でぃご。
先に電話をしてスロ店の近況を聞き、とりあえずグルっと回ってみることにしました。

途中、安来で1200超えの吉宗や俺タイム中の空を拾ったり。

松江に到着してからも50ヤメの7カフェを拾ったり。
その残りのコインでふみCHANがジャグをペカらせたり

そうそう、レディース台のニューパルも判別しました。
もちろん④以下でしたけどw

その後は境港を回って、ムムの800超え。

どう考えても期待値プラスのところしか打ってないのに、なぜか各所でちょっとずつ負債を増やしながら、最後はいつものお店へ。

ここでふみCHANが ジャグ1本勝負!!

などと言い出し、2人で千円ずつ。

こういうのって強いんですよね、私。
見事無音GET

あ、ペカらすの忘れた

こんな感じで、今日は大負けでしたけど、一日楽しく打って終了です。
まぁ、たまにはこんな日もあっていいかなと。

プチ旅打ちで気分転換ってとこですね。
明日からまた頑張らなくちゃ。

<本日の結果>
キンキンパル・ムム・ニューパル・吉宗・空・南国・7カフェ・ゴーV
収 支 ★★



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓! | トップ | 整理券の意味は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事