どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

くるちぃ~

2006-08-06 15:50:33 | 世の中いろいろあるモンだ

天草にて車海老の専門店『海老の宮川』に行ってまいりました。

パパは“えび会席”
私は“宮川丼”を注文

宮川丼とはエビ盛り沢山の天丼。

車エビ3尾と小エビのかき揚げが2つ乗ったボリューム満点の品でした。

あまりにも満点すぎて、食べきれず、最後はパパにバトンタッチ。

本当は、写メ撮るつもりだったんですが、なんせお腹ペコペコの時に、あまりにも美味しそうな丼が出てきたので、思わず先に箸付けてしまいました(^。^;

お値段は、えび会席が2000円、宮川丼が950円。
どちらも値段相応といったところでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ~ | トップ | コゲるっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世の中いろいろあるモンだ」カテゴリの最新記事