どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

2月3日(木)のつぶやき

2011-02-04 01:39:58 | 過去のつぶやき
11:18 from ついっぷる/twipple
うまい棒のキャラはド○えもんに似過ぎ RT @coppepankeita: お父さんが決めた方向に向かってみんなで泣きながらうまい棒食べる日だ

11:21 from ついっぷる/twipple
恋? RT @hi_mogu: かかっちゃった? RT @ken_from_nw: 【速報】熱が38℃って表示されたけど、これなに?

17:32 from ついっぷる/twipple
知らない携帯電話から不在着信アリ。登録ない番号は基本的に折り返さないので、もし知り合いだったらゴメンなさい。今後はせめて留守電MS入れてね。

17:45 from ついっぷる/twipple
フェスタの件ですかね。私もブログで紹介して良いですか?当日が本当に楽しみです♪ RT @nspdoctor: P-newsにリンクされるとアクセスあがりますねm(_ _)m リンクされたのキャプテン渡辺以来かなww

21:43 from ついっぷる/twipple
私の分は? RT @otsu6251: 帰りスーパーに寄ったらものすごい量の海苔巻きが安く売っていたので結局恵方巻きに。海鮮巻きにしようと思ったけどあえてのヒレかつ巻にしました
by dorichu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日(水)のつぶやき | トップ | 2月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事