どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

新年明けきってしまいまして

2024-01-15 00:00:00 | 一日一生
既に1月も半分経過してますね💦
かなり遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶です。

なかなか更新できなかったこのブログ。
今年に入りようやく自分のPCを購入したので、これからは以前より更新頻度上げていけるのではないかと思っています。

昨年9月から始めたYouTubeの配信も、少しずつ軌道に乗り始めました。

本当なら1月は精力的にブログとYouTubeを連動させて更新を・・・と、思っていましたが、PCを買いに行った直後から熱を出して寝込んでしまうというね😓

まぁ、準備を整えることはできたので、体調さえ戻れば、あとはゆっくり歩んで行くだけ。
のんびり自分のペースでやりたい道を進んでみようと思います。

今後も変わらぬお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者向け ◯月△旬の地図に... | トップ | 2024年の抱負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一日一生」カテゴリの最新記事